こんにちは、ABC Heart阿部です。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
教室の近況と新年度のクラス募集のお知らせです。

現在火曜日、木曜日、金曜日にレッスンを行っております。
年長さんクラスでは読み聞かせ、遊び歌をはじめ、楽しく続ける仕掛けづくりをしています。
英語で話しかけられて英語で答えるという環境にも慣れ、積極的に声を出しています。

小学生クラスでは、現在中学年以上が中心のため読み聞かせの他、個々に音声を聞きながらの読書、音読もしています。
冬休みには読書会を開き、楽しく聴き読みを行いました。

その他に希望で大人の多読クラスや中学生の指導を行い、月に2回小学校での英語絵本読み聞かせ活動を行っています。

新年度5月からの新規クラスは下記の予定です。
火曜日 小学校低学年STEP1クラス(18:30~)残り2席です。
木曜日 年中・年長Appleクラス(時間お問い合わせください)
金曜日 2,3歳児親子クラス(15:00~)
金曜日 小学校高学年STEP2クラス(18:30~)

なお、アルクKiddy CAT英語教室では、春の入会キャンペーンを行っています。
5月までのご入会で素敵なアルク特製英語ノートとクリアファイルのセットが貰えます。
4月末までのご入会で入会金無料となっておりますので、この機会にぜひご検討ください。
キャンペーンの詳細についてはアルクウェブサイトをご確認ください。

3月以降体験レッスンを行います。
基本的には募集クラスの同時間帯または近い時間帯で行いますが、ご都合に合わせて調整も可能です。
お友達もお誘いあわせの上、お気軽にお問い合わせください。
ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。

教室内リーディングコーナー写真

リーディングコーナー

リーディング用図書写真

教室図書